夢と魔法にかけられて。

ディズニー年パス所有者の気まぐれブログ

年パスを作る。

初めまして。ドナヲタの者です。
今回、年パス作るにあたりブログを書こう!と思い開設しました。

年パス作るにあたり、悩みに悩みました。
陸か海か共通か。
共通にするのはまだちょっと早い気がして(一緒に行く子は共通年パス3年目)単パスにしようと思いました。
陸は以前料金値上がり前に作ったことがあり、今回は海にしよう!と思い切って海にしました!!

海はドナデジデザインなので、そこだけはどうしても譲れなかったのです(^_^;)

ちょうど今日はグーフィーの誕生日!
仕事終わりに舞浜に寄り、チケットセンター行く前にストアに寄り道。
ストアで即買いしてしまい、その足でチケットセンターへ。

行った時間帯が遅めだったからか、数人しか並んでおらずすぐに購入できました!

買う前に注意事項の紙を渡され、一読した後にレジへ。
無事購入できました!!\(^o^)/

年パス購入日はドナルドの誕生日でもある、6/9です!!

代金は既に支払っているので、申込用紙書いて写真撮影すれば完了となります!!
楽しみO(≧▽≦)O

出来上がったら報告しますね(*^^*)

f:id:dona69:20180526000615j:plain