夢と魔法にかけられて。

ディズニー年パス所有者の気まぐれブログ

久しぶりに更新。

ご無沙汰してますm(_ _)m
年パス作って以降、すっかり更新忘れておりました💧

夏ディズニー中に怪我してしまい、8月は殆どインできませんでした😭
9月下旬にようやく完治したので、インに復帰しました!

ハロウィンに行ってきましたよ~(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑

ランドの初パレード、ちょうど台風が接近中に行ってしまったので
グリーティングのみになってしまいました(><)
今度リベンジしてきます!!

シーのヴィランズ、ちょうど昨日やっと見ることができました!!
ドナヲタなのでドナポジ付近で頑張ってきたよ。
なんとか撮影できましたが、ちょっと心残りなので
また近々行きたいなと思ってしまった💧

今月でハロウィン終わってしまう〜(´・ω・`)
クリスマスも好きなので、そっちも楽しみ!O(≧▽≦)O


では、また気まぐれに更新しますm(_ _)m